気象病の鍼治療も提供しています!

千歳烏山駅徒歩5分のオリンピア鍼灸整骨院では、気象病の鍼治療を提供しています。

施術内容

髪の毛よりも細い鍼を用いて、患者様の治療を受ける際のストレスを最小に抑えた上で、骨格、筋肉、自立神経にアプローチする、特殊なメソッドがオリンピア鍼灸整骨院にはあります。

オリンピア鍼灸整骨院では、経験豊富な専門施術者が気象病の鍼治療を行っています。個別の症状に合わせた効果的な治療を提供します。


自然療法の選択肢としての鍼治療は、薬物療法や手術などの侵襲的な治療法を避けたい方にとって理想的な選択肢です。鍼は自然な刺激を与えることで、身体の自己治癒力を高め、気象病の症状を緩和する効果があります。

その上で継続的なケアの提供をおこなっています。

気象病の鍼治療だけでなく、症状の管理や予防のための継続的なケアも提供しています。定期的な施術やアドバイスにより、症状の再発を防ぎ、健康な生活をサポートします。
通いやすい料金で提供しています。

オリンピア鍼灸整骨院では、気象病の鍼治療において、東洋医学と整体を活用しています。これは、リラックス効果を高め、骨格や筋肉、血流などを整える施術法です。心地よい環境の中で行われる鍼治療は、リラックス効果を促進し、治療の効果を最大化します。

気象病は、気圧の変化や天候の影響を受けて体調が悪化する症状です。鍼治療は、経絡やツボに刺激を与えることで、血液循環やエネルギーの流れを調整し、気象病による不快な症状を緩和する効果があります。
オリンピア鍼灸整骨院では、肩こり、首のこり、頭痛、倦怠感、めまい、うつ症状、便秘など「天候が悪い時に体調が悪い、、、」と感じている方に鍼、温熱療法、指圧、高周波療法などを用いて不調を改善する施術をおこないます。